2020年級位認定に向けて

2020年級位認定清書の様子
2020年級位認定清書の様子

こんにちは。ふでともかきかた教室座間教室の内山紫泉です。

2020年10月最終週のおけいこの様子です。級位認定のそれぞれの目標に向かって清書をしました。。書き終わった後は、自分で作品を見て一緒に提出する作品を選びました。それぞれ決めた理由が的確になってきて見る目もついてきたなと感じます。書けないと涙を流したり、落ち込んで動かなかったり今年も色々なドラマがありましたが、いつも以上に成長を感じることができるとても楽しい時間です。

ハロウィンということで、生徒さんのお母様よりお菓子のご褒美まで頂きました。いつもありがとうございます。

やり切った晴れ晴れとした様子で帰っていった子どもたちです。

よく頑張りました。お疲れ様。

座間教室生徒さんのお母様よりプレント
座間教室生徒さんのお母様よりプレント