座間教室移転しました

座間教室移転初日の様子
座間教室移転初日の様子

 こんばんは。ふでともかきかた教室座間教室の内山紫泉です。

2020年11月、座間教室移転し本日新教室にて無事にお稽古を始めることができました。

 本年度は、休校になったりお稽古場所が使えなくなったり想定外のことが色々とありましたが、保護者の方々のご理解と、教室の変更のご協力、温かい励ましの言葉に何度も何度も助けて頂きました。温かく見守っていただいたおかげで今日を迎えることができました。本日は素敵なお花、お祝いまでありがとうございます。玄関飾らせていただきました。本当にありがとうございます‼

 さらに充実したお稽古ができるように一人一人に寄り添い頑張っていきたいと思います。

座間教室を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。